6/17/2011

Teens in Watanoha. 渡波でのティーンズ。

United Japan's team, teens have made great difference in Watanoha. They worked at
Mr. & Mrs. Abe‘s home again. We had 4 teams all together from Tochigi, Tokyo, and
Nagoya and Tome - Samaritan's Purse. Mr & Mrs. Abe joins prayer with us every time
and believing the work we do.

ユナイテッドジャパンのティーンズは渡波に大きな変化を与えました。
阿部ご夫妻のお宅で働きました。このグループは4つの所、栃木、東京、名古屋
登米のサマリタンパースから集まりました。阿部ご夫妻は、私たちの祈りの時も
一緒に参加され、私たちの働きに信頼をおいています。

(阿部ご夫妻は左前に座っています。)
(Yumi, Azusa, Monty, Lewis, Masaya, Kento, Keigo, and Nick.
ゆみさん、あずささん、モンティー、ルイス、まさや君、
リッチー、けんと君、けいごく君、ニック)


1 件のコメント:

  1. Crazy Boys!!
    でも、おっとこ前な頼もしいチーム!!!!

    返信削除